We love Tank-top
アーティスト名:ヤバイTシャツ屋さん
レーベル:BADASS / UNIVERSAL SIGMA
価格:2,480円+税


収録楽曲

01.We love Tank-top
02.Tank-top of the world
03.あつまれ!パーティーピーポー
04.無線LANばり便利
05.DQNの車のミラーのところによくぶら下がってる大麻の形したやつ
06.週10ですき家
07.ZIKKA
08.喜志駅周辺なんもない
09.ウェイウェイ大学生
10.天王寺に住んでる女の子
11.L・O・V・E タオル
12.流行りのバンドのボーカルの男みんな声高い
13.ネコ飼いたい


思い出
タワレコでポルカのCDと一緒に買ったヤバTのCDその1。
このアルバムの中で一番好きな曲は「喜志駅周辺なんもない」。
喜志駅がどこにあるか知らんけど曲調とコールアンドレスポンスが好き。
ライブ行ったことないけど、きっと盛り上がるんだろうなぁ、と思いながら聴いてる。
ヤバTの曲は、しんみりするものがないから好き。
最近、ヤバTの曲聞けてないから、春休みに聞こうと思う。